SSブログ

市村正親胃がん克服して退院! [芸能]

市村さん.jpg
http://eiga.com/person/16531/より引用

俳優市村正親さんが、今年の6月に胃がんを公表しましたが、今月3日の記者会見にて、

無事に胃がんを克服することができました
「元気に戻ってきました」

と、元気な様子をみせてくれたそうです。
現在は無事に病院を退院されているそうで、よかったですね〜!
奥さんであり女優の篠原涼子さんも、旦那さんがお元気になられてさぞかしうれしかったことでしょう。

市村さんは、6月末に体調がおもわしくなく、病院へ。急性胃炎とのことで入院することになったそうです。
このとき、篠原さんから強く検査を薦められて、今回の胃がんの早期発見につながったとのことです。市原さんは、奥様に対して「命の恩人」と会見にて感謝の気持ちを述べていらっしゃいました。胃がんの早期発見は、98%が完治すると言われているそうで、本当にそこで検査受けておいて良かったですよね~!

そうはいいものの、都内の病院で4時間半もかかる腹腔鏡手術という大きな手術をされたそうで、4.5キロほど体重が減ってしまった市村さん。
退院後のこれからも、篠原さんがお家にてしっかりサポートされていくことでしょうね。

篠原さんは入院中、彼に離乳食を作ってあげたそうですよ。4〜5ヶ月くらいの赤ちゃんが食べるような優しく消化のよいものが必要なんでしょうね。

やはり妻としてやれるだけのことは、精一杯やってるのでしょうね。不安もよぎると思うし、子供の将来のことも考えるだろうし、でもそういう不安を抱えすぎていると子供も何も言わなくても察知してきますしね、気持ちを前向きにもって必死にがんばっていらっしゃったのではないかなと勝手に推測してしまいます。

ヤフーニュースによると、8月13日に41歳になった篠原さんに、市原さんがプレゼントは何がいいかと聞いたところ、
『あなたが健康でいてくれるのがプレゼント』と答えたそうですよ。
分かるわ〜。もうとにかく嬉しかったんでしょうね。元気でいてくれさえくれれば、何もいらないと心底願っていたんでしょうね。市原さん、篠原さん、本当によかったですね!

今回は、市原さんも大変でしたが、すばらしい家族から支えられて、市原さんは本当にお幸せですね。

さて市原さんのお仕事の復帰の予定ですが、
10月初旬からのミュージカルの稽古が始まるそうです。やはり俳優は舞台に上がるといろんなエネルギーをもらいますからね!

市村さんご自身も早くお元気になって舞台へ復活できること楽しみにされてることでしょう。

復活第一弾の舞台はミュージカルの「モーツァルト」。父親役のレオポルトとして出演されます。
公演は11月8日初日で、帝国劇場で公演されるそうです。復活した市村さんの舞台、日本に飛んで帰って観にいきたいな〜! 

きょうも読んでくださってありがとうございました。
それではこのへんで







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。