SSブログ

きゃわゆい!田辺誠一さんのLINEスタンプ♡ 画像あり [芸能]

キャ〜!すっごいゆるい&かわいい!田辺誠一さんのLINEスタンプ画像あり

かっこいい犬』が11月6日13時より発売です。


ご期待通りのかわゆいキャラクターが40通りで100円だそうです。
力の抜け具合が半端ないです。
今すぐゲット〜!ですね♡

ご本人田辺誠一さんは、以前スタンプを発売する事を発表した時に、年内にでも発売したいとのことでしたが、まだ11月はじまったばかりの6日にもう発売が決定しました。

ご本人もノリにのって描かれたのかもしれないですね。予想以上に早い発売でした!

seiiti_t.jpg
http://gtrendnews.info/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E…より引用

田辺誠一さんは、スタンプの40個は、きちんと日常で使えるような基本形のものと、遊び心のあるものを意識して作ったそうです。

SNSの世界でもこういう手描きでゆるーい画像がスタンプつけられていたら、なんだかイライラしていた心だって、ちょっとクスッと笑いたくなって、小さなリラックスになりそうですよね。
かっこいい犬.png
http://ameblo.jp/tanabe-seiichi/より引用

ご本人なりに108%の自信作なんだそうですよー。






田辺誠一スタンプ「かっこい犬」 キャラクターの説明

田辺誠一スタンプキャラ.jpg
http://irorio.jp/stamina-tarou/20141104/175164/より引用


かっこいい犬・もっちー(犬種不明)

場所は架空の町・つぶ谷区自由犬が丘、
田中さんの所にいつのまにか住み着いていたかっこいい犬・もっちー。
 
色が白くてお餅みたいなので「もっちー」と命名。もっちーは散歩が大好き。好きな食べ物はスパム。

田中さんは、人が将棋をしているのを見るのが大好き。散歩中もよく将棋クラブに寄り道します。

ネコのクッキーはさすらいのノラ。よく子供にひょいと持ち上げられている。もっちーと仲良し。


吉川さんは田中さんの家の隣で飼われているイヌ。テレビを見るのが大好きで好きな番組は旅番組。


塩ぴょんはカエル。雨の日にひょっこり出てくる。塩対応で哲学好きのカエル。

田辺誠一さんのブログより引用させていただきました。 http://ameblo.jp/tanabe-seiichi/

設定が細かいです〜。さすが映画監督もされる田辺誠一さん。

物語が広がってなんかイメージがどんどん広がってきますね。描いててきっと楽しかったに違いありません。

ただ単にいたずら描きのような簡単な絵を描いてるだけではなさそうですね。
なにか不思議な雰囲気もしますね。

こういうのって、その人のなにかが伝わってくるから、きっと田辺誠一さんのお人柄がきっと魅力的なせいなのかもしれないなと思ったりしました。

多分?もっちーの飼い主と見られる田中さん・・・・。これは人間なのか?笑その表情は?!説明がつかない描きっぷり!笑 個人的にこのキャラにやられた私です・・・・・。

誰にでも描けそうなんだけれどな〜、なんだけれどもできない田辺誠一さんのLINEスタンプ

これでみんなほっこり幸せな気分になりましょうね〜!
きょうも読んでくださってありがとうございました。






スポンサーリンク






タグ:田辺誠一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。