SSブログ

アンジーとブラピがついに結婚! [ニュース]



おめでとうございます〜〜!
ついについに、アメリカの超大物カップル女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラット・ピットが、今月23日に南フランスのコレンというところで、お二人が所有しているぶどう園の中にある小さなチャペルで、結婚式をされたそうです〜!

アンジーとブラピは、2004年頃に出会い、2005年ごろからパートナーの関係を 約9年あまり続けてきました。出会いは、映画『Mr & Mrs スミス』の共演で、それ以降ずっと愛を深めてきました。

そうはいうものの、近年、結婚の意思は示していたものの、いつ結婚になるか多くの人の関心の的となっていました。

その間、二人はいろいな壁を乗り越えてきたようです。
まずは二人はどちらも離婚経験者ということで、かなり次の結婚には慎重になっていたということも言われています。

そしてブラピのドラッグの依存があったことで、アンジーは、強くリハビリをすすめ、完璧にドラッグを止めるまでは、結婚の最終的な意思はみせなかったようです。子供のためにも、絶対にそこははっきりさせたかったのでしょうね。

お二人には自身のお子さんと養子を含めて6人のお子さんがいます。この6人の子供達から「結婚しないの?」という質問があったようで、これが大きな後押しになったという説があるそうです。

自分たちの二人のためだけでなく子供のためにも、いろんなことを乗り越えて、今こうやって晴れて結婚ということになり、じっくりと慎重に結婚を決めているところが、なんかドーンと肝が座ってる感じして、すごいなーと思いました。
経済力がどちらともあるから、特に結婚しなくても子供達を養うことには経済的な問題はないのでしょうけれども、やはり、子供達に最高の家庭環境を作ってあげたいと思ったのではないでしょうか。お父さんとお母さんがきちんと結婚して、子供達もそれを見て,とても幸せな気持ちになったはずです。

ついに結婚したアンジーとブラピ。
結婚後もいつまでもセクシーで仲睦まじいカップルでいてくれるといいなーと思います。
どうぞ末永くお幸せに♡

今日も読んでくださってありがとうございました。
それではこのへんで






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。